続けたいこと

11月から始めたことがある。それはスポーツジムに通うこと。いままでスノーボード以外したことがない私が目覚めてしまった。
主に有酸素運動と筋トレ、スタジオでバレエやルーシーダットンをしている。トレーニングの後は爽快で、お風呂にボーッと浸かり、幸せな気分になる。

最近びっくりしたことがある。おなかのプニョっとしたお肉の一部が、削がれたようになくなっていたこと。びっくり!効果抜群じゃーん♪
若いときは洋服や化粧品で自分を表現してたけど、なんだか最近はそういうのもシンプルな感じが好きになった。
食べ物を吟味し、体を動かし、規則正しい生活を送ることで体のラインや肌の調子を整えたり、、楽しい老後をおくれるようにしたいなあ.....なんて思ったり。。。