もう9月

Gyatsumi2009-09-08

夏休み、前半は早起きしてラジオ体操、そして8月1日から10日間、カノンは一人で三重に行っていた。
私と旦那がお盆休みに合流するまで、田舎を満喫したもよう。
静かでのどかな環境、ピアノもおもいっきり弾けるし、やっぱり夏は田舎に避難すべし!

お盆は旦那の実家、奈良にも行き、帰りは京都から新幹線。

小旅行気分だった。

ただ心残りは、大阪へ行けなかったこと。

来年は行くからね!!


先日、たまプラにある沖縄料理店『あぐ〜ん』へ行った。
思い返せば結婚前、よく食べに行っていた沖縄料理。

このお店はなかなか予約がとれないほどの人気店。

友達がとってくれて、4人でゆる〜りゆるーり過ごしてきました。

いや〜、すべておいしかった! 

結婚前、沖縄には三回行ったけど、一生残る思い出となった。
本土の海もよかったけど、西表島与那国島での体験は衝撃的で楽しかった。
宿も決めずにヒッチハイク?したり。。。バイクで島を一周したり。与那国の日の出も忘れられない。
そして、なんといっても人の温かさ。

思い出すと懐かしい。

いつかカノンも、いろんな体験をしてほしいなあ。。。