お気に入りの場所

最近のkanonの居場所はIKEAで買った棚。さすがイタリア製、丈夫です! が、一から組み立てるから、かなり時間がかかったし、重い!
リビングにある棚もイタリア製で丈夫だけど、組み立てるのが大変だったし、穴の位置がいい加減だったり、傷や小さい穴があるのが当たり前。
さすがイタリア人! 日本製はこんなことないよなあ。。 小学校に上がるのを期に、部屋を模様替えしたくなってきた。勉強机も白にして、ほとんど白で統一して、ラグをカラフルなものにしようかと考え中。



ミニ盆栽君が紅葉した。狭い我が家では、このサイズで十分なんです。。


資生堂のコラーゲンを試してみて、肌の弾力が違ってきたし、目元にハリがでてきた。おそらく自分しかわからないことだろうけど、なんだかルンルン気分。
これからも続けよう☆