冬休み

冬休み。雨が降ってなければ、マンションの下か公園であいかわらず薄着ではしゃいでいる。
汗っかき、暑がりなので、一年中薄着。幼稚園では半袖半ズボンでオッケイ。


クリスマス。24日はSpa Gardenishへ。イブの温泉はガラガラだった。
kanonは大の温泉好き。ディズニーやサンリオより温泉がいい!と強く切望されてしまった。
そこで私は初!岩盤浴。感想は...苦しかったけど、終わったらすっきり!老廃物、毒素が皮膚の深い皮脂部から出るらしく、さらさらの汗が吹き出してきた。
特に顔の黒ずみがなくなり、鼻もすべすべ、化粧のりも抜群!! スッピンでもオッケイ?ってかんじ。
人によって効果が違うようだけど、私にとってはとても効き目があったと思う。
25日、kanonは久しぶりに幼稚園へ。その間ルーシーダットンでありえないぐらい体を伸ばし、呼吸を整え、リンパの流れと血流を良くし、免疫力を高めて、年末の仕事に備えてきました! 


さて、今年も残りわずか。健康で、ご飯がおいしく食べれたことに感謝。たまに愚痴をきいてくれた友達に感謝。

来年から水星人の私は大殺界に突入。きっと病気したりいろいろあるんだろうなあ。。でも、負けないぞっ!その先には光があるから、乗り越えてやるぞー。