お試し中

Gyatsumi2007-12-07

いつもカットしてくれている2歳年下の美容師さんと、ヨガの先生がコラーゲンを愛用していると聞き、今まで全くサプリ系を試したことがなかった私がコラーゲンを飲みはじめた。
美くしい人にはやはり秘密があった!!
たくさんあるコラーゲンの中から、薬局のおっちゃんおすすめの、資生堂のものをチョイス!高いだけあって、女性にうれしいものがけっこー含まれてます。
低分子フィッシュコラーゲン、ハリアップ成分(杜仲葉+高麗人参+ハトムギ)、
癒し系アミノ酸と言われているGABAや、ヒアルロン酸セラミドをバランスよく配合してあるらしい。

試して3日目、確かにハリがでてきたような気が。。。
とりあえず1ヶ月試して、竹内結子に近づけるかなあ。。