コーヒーメーカー

Gyatsumi2007-09-14

我が家にやってきたコーヒー&エスプレッソメーカー。これからお客さんにもやっとおいしいコーヒーをお出しできます♪ 説明書を読み、近所の豆やさんに行き、いろいろと話聞いてこようかな。狭い我が家でも快適な時間を過ごしてもらえるようにしまあす♪  しかしデカイです。

さて、先週から始めたこと.....7年ぶりに働きはじめました。 kanonが幼稚園に行ってから、9時半〜2時まで。
でも毎日ではないから、ママバレエや友達とのランチは行けまあす。 久しぶりだから大変なこともあるけど、いろんな人と出会えて楽しいし、今のところ新鮮でおもしろいかな♪