連休

三連休、三重に行って癒されたいと旦那が言うので、彼にとっては2年ぶりに行くことになった。雨が降ったりやんだりの天気だったけど、太陽が出てない分いくらか涼しかった。そして、久しぶりに虹を見た。


天気がいまいちだったけど、ちょうど雨あがりに山に登って太平洋を眺めた。
誰もいなくて、海を独り占めしてるような感じがした。


kanonとじいちゃん。海岸まで走れ!!

2泊3日。親戚、友達、そして100歳のうちのばあちゃん、かわいい甥っ子に会えて、充実した実家だった。
旦那は、松阪牛に大好物の刺身、魚をたらふく食べ、新鮮な空気をたくさん吸って、英気を養ったよう。
そして締めくくりは名古屋のきしめんみそかつ。小学生時代、名古屋と豊田に住んだことのある旦那は、懐かしい味に昔の記憶がよみがえったようで、八丁味噌を買っていた。
私も大好き☆八丁味噌