バレエリハーサル

バレエサークル「シンデレラ」の発表会まであと一週間。
この日はリハーサルだった。
発表会といっても、スポットライトを浴びた舞台ではなく、ケアプラザでお年寄りに見てもらうという形。
一年間おしえてもらい、少しはバレエらしくなったかな。
kanonはこの日、メイクをして参加。他にも数名メイクしてる子がいて、少しセクシーな感じ?でした。
それにしても、小学生の部は感動を覚えるほどの出来映えだった。特に男の子はセクシーだったわあああ。本番が楽しみ☆☆
 kanonはどこ?

      


夏休み前の19日、幼稚園のお泊まり会だった。kanonは、夕方に来てくれるバスが待ちきれずにテンションアゲアゲ↑ バスが来る2時間前から外で友達を誘い遊びだす...
アゲアゲのままバスで行ってしまった。そして私は、夕暮れのシーンとした部屋で一人寂しく過ごした。
でもでもこの日は私の誕生日。8時に旦那と寿司屋で待ち合わせ。おいしく頂いたけど、やっぱりうるさいkanonがいないと淋しい気分。
犬を飼う人の気持ちがすごくわかったような......

次の日、元気100倍で帰ってきたkanon。幼稚園では朝まで起きなかったとか。誰に似たのか、どこでも、うるさくても寝れるヤツ。