実家

バレエの発表会も無事終わり、翌日から10日ほど実家に帰った。毎年恒例の花火大会もばっちり寝転んで見れたし、親戚や知り合い、かわいい甥っ子にもほぼ毎日会えたし、お墓参りもできたし、とても充実した夏休みだった。 kanonも少しだけ成長したような気がする。。。


庭の木々に水やり

一級河川で日本一きれいな川、宮川。


いつも行く海。車で10分ぐらい。台風接近の為、とても泳げなかった。


ちょっと遠出して大阪に行ってきました!! 2年半ぶりに。奈良も大阪も懐かしい。。たっくさんの思い出がある大阪、私の第二のふる里。

エイエイもリリーもまったく変わりなく、めちゃくちゃ楽しい時間だった。子供達もはしゃぎまくり〜
半日だけの滞在だったけど、充実していたし、頑張っている友達にすごい影響を受けた。
絶対また遊びに行くから♪

さて、今日は横浜の家のお掃除&買い出しデイ。心地よく汗流しながら、これからのこと、自分がやりたいこと、やらなければならないことを考えたりして一日が終わった。
あさってからはお盆休み。しばらくは家族で同じ時間を過ごすことになりそう。。。