デスパレートな妻達

Gyatsumi2007-06-19

日曜日、久しぶりの飲み会。ママ友8人と「イタリアン懐石」を満喫。
楽しい時間だった。帰りは自転車でルンルン気分で帰宅。
kanonは、パパ特製のプレートディナーを、ママのよりおいしいと言って、満足して眠ったらしい。。
私がいないほうが穏やかなのかも。。

ママ友kさんに、散々勧められていた「デスパレートな妻達」 飲み会でも、みんなに語っていた。
ほんとにおもしろいのかなあと、レンタルしてみると、はまっちゃいましたああああああ! 舞子はあああああーん!と叫びたいくらい。
これは、面白い! NHKで、土曜の深夜やっているみたいでけど、1話から見たほうが絶対いい!
結婚してる女の目線で描かれているからかなあ、ほんと楽しかった。
アメリカでは何年か前にオンエアーされたらしいけど、いろんな賞をもらった作品らしい。

今晩が待ちきれないー!ワクワク