最近の生活

しばらくぶりのブログ。おばあちゃんが先日85歳で亡くなったので、kanon と実家に帰っていた。kanonにとって、とても良い経験だったと思う。
実家についてすぐ、『なに!このもさもさの前髪は!田舎の子みたいやわ』と、kanonの前髪を田舎者の母に指摘され、ちょうど来ていた美容師のいとこにカットしてもらった。
お団子や編み込みなんか、かわいくアレンジしてもらい、kanonもチョーうれしそう。 やっぱり女の子。 よーし、不器用なママもいろいろ挑戦するからっ!


のりすけさんに借りていた、「造顔マッサージ』のDVD。 これまたハマってしまいました。やる前は、めんどくさいなあ、ほんとに効果あんのかなあ....と、一人ぶつぶつ言ってた私。
しかーし、百聞は一見にしかずでした。気持ちいい!効果があったかも!と実感でき、毎日励んでます。なんだか、目尻が上がったようにかんじるし??
そして、「小顔になるよ」と旦那に言ったら、すぐに飛びついてきた。
kanonが寝静まったあとの我が家は、造顔マッサージ、ビリー隊長とのブートキャンプ、デスパレートな妻達を見ることが日課であります。






お気に入り☆乳歯入れ まだ一本しか入ってないよん。