誕生日

先週、kanonの誕生日だった。日曜日パパがいたし、朝からスポンジを焼いてもらうことにした。私はノータッチ。せっせとやってくれたが....なんだか固い。スポンジが「芋ようかん」みたいな部分が多々あって、生クリームもうまくのらない。どうにか飾りつけてみたが、スポンジは「芋ようかん」残念。 これからは私がやることにするわ。。。
誕生日だし、どこか行きたいとこは?と質問すると、「ヨネッテイー。」と答えがかえってきた。車で7分ぐらいのところにある屋内プール。うちは6月になってから毎週行っている。
ほんと子供って、公園やプールが好きだわあ。。。

プレゼント。両家の祖父母から、花やカード、服やお菓子が贈られてきた。今のところほしいものは無いらしいので、今回はおねだりしていない。
それから、kanonからするとおばさんになるyukaちゃんからも、かわいいプレゼントが沢山届いた。心温まるメッセージにジーンとしてしまった...



友達から手作りのネックレスをもらったり、ビーズでハートをつくってくれたり、こういう手作りのものって、ほんといいなあと思った。
大切にとっておきます☆

6年間、いろんなことを乗り越えられたのは、周りの人達のおかげ。出産のとききてくれた友達に感謝。ありがとう。