GWは神奈川で☆

イケアで買ったものの一部。白いデスク、赤いじょうろ、金のなる木...ドットのカンカンは、あめちゃんとハンドクリーム、綿棒入れに。
この他には照明やテレビ台なんかも手頃な値段で購入しました。何度でも行きたくなるイケア。
GW中にもう一度行きそうです。


ズーラシアに行った。予想通り車は渋滞。しかーし、まだまだ遠出できない私は電車&バスで。進まない車を横目にバスはスイスイと専用レーンを走るのでした.....
やはり中は人、人、人。急に暑くなったせいか動物たちは岩場なんかに隠れていて見えな〜い。で、さっとくお弁当を広げる場所探し。休憩所はいっぱいだし、通路で食べてる人もいる....暑さと空腹でだんだん機嫌が悪くなるkanon.....これは大変かも、と思っていたら、見つけました!チョロチョロと水が流れる芝生の場所を。これは穴場です!!木々の下で食べるお弁当はほんとおいしかったあ。。。
裸足になって気持ち良さそうに歩くkanonでした。


最後にオカピに会えました。