癒され週間

Gyatsumi2007-04-27

今週は、あかちゃんに癒された週間だった。横浜市子育てサポートの提供会員の私。たま〜に依頼があると、子供を預かったりする。
今回は2歳になったばかりの女の子を2時間預かった。事前打ち合わせで、我が家にはおもちゃがあるということを知っていたので、まったくぐずらずに笑顔でいてくれた。
おかげでこっちが癒されてしまった。 昨日は、六ヶ月の双子ちゃんに会いに行った。プニュプニュした体がたまらなくかわいかった☆
近所でも、二人目ラッシュだったりするし、ほんとに癒される.....
そして、kanonの赤ちゃんのときの写真やビデオを見て懐かしむ今日この頃でした.....