春なのに。

夕方、少し雪が降ったらしい。スイミング中だったから気づかなかったけど、ほんとこの季節は寒暖の差が激しくて大変。
近所のクリーニング店から、「4月1日までダウンジャケットなどの冬物が3割引」という葉書が届いたが、迷ったあげく出さなくて正解。
また割引のときに出すことにする.....
さて、昨日は歯科に行き、虫歯を治療した。何年ぶりだろう.....驚いたのが、麻酔をするとき注射を使わずにレーザーみたいなものでするから、全く何も感じないし、治療自体がすぐに済んでしまうということ。全く発達したものだ、と感心したのでした。それから、人生三度目の額関節症になった。もう慣れっこだ。これもまたレーザー治療してもらうと痛みがラクに!!
また近いうちにレーザー治療してもらう。なんだか楽しみ〜。    
kanonはびっくりするくらい病院好きだ。注射も、水いぼをとるときも、点滴も、そして3回も受けた手術も泣いたことがない。旦那もそうだったらしいから似たのかも。

私が好きなもの、花柄と花火。
花柄は、大きくはっきりとしたもの、北欧のデザインが好き。花火は、海で見る花火が一番好き。
花火写真家、福田武さんの写真展を見たのが去年の夏。素敵すぎるので、ぜひギャラリーをみんなにも見てほしい!
http://takefuku.com/