さくらの木の下で

3月30日、美しが丘公園。友達と5人で。kanon以外は全員男の子。
元気に走り回っていたけど、夕方近くなり突風が。
子供たちは元気100倍!大人は寒くてたまらなかった。
5時にお別れ...20分歩いて家に到着。kanonはまだまだパワフルだった。




4月1日、歩いて5分くらいの神社公園。
公園一帯にさくらが咲き乱れていた!シートとお弁当持参でお花見〜
いつもならひとりふたりぐらいしかいないのに、今日はお花見している人が5組も!!
穏やかな日和、子供たちの笑い声、満開のさくらたち....
公園内はゆっくりとした空気が漂い、心地よい休日だった。




空を見上げてごろん...花びらがひらひら。


バトミントンで勝負!やっぱり6歳若い私の勝ち!
kanonも勝負! 

来年は友達も呼んで、ビール持参でいくぞー!!