発表会

Gyatsumi2007-02-20

昨日、幼稚園での一年間の集大成、発表会が無事に終わった。去年、年中さんを見て「一年後にこんなにできるのかなあ」と思った記憶がある。
しかし子供は日々成長するもの、そして吸収するもの。ほんと成長ぶりに喜びでいっぱいになった。                                                年中はお遊戯で、先生が曲を決めるのでそれぞれのカラーがでる。kanonのクラスはイケメン先生(関係ない?)、曲はZONEとTOKIOとWHITE BERRY。
ロック!!元気!でかっこかわいく踊ってくれました。母たちが裁断し縫った服、そしてつくるのに思ったより時間のかかったスニーカー、先生がつくってくれた小物を身につけて。
終わった後、子供たちが歌のプレゼントをしてくれた。先生が作詞作曲した曲。すばらしいピアノに合わせて〜♪淋しくなったときは僕がいるから。うつむかないでお日様をみて〜♪
......涙する母たちでした。
元気いっぱいの発表会の様子はまたプロの方に撮ってもらったのを載せれたら、と思いま〜す。
三重からきてたじいじばあばも楽しんで帰っていきました。