あっという間の一週間

先週木曜日、のりすけさん宅で晩ご飯を一緒した。またまたうちのたこ焼き機が活躍。結構食べてくれてよかった。IKEAの食器に盛ると、なんかかわいいたこ焼きちゃん。(まねっこしてこのセット買おう)
今回はなんと、のりすけさんが送迎をしてくれました。それは、ビール、それもエビスビールをいただいたからで。。。のりすけさんはお酒が飲めないのに、私のためにビールとおつまみの佃煮まで用意してくれました〜。うまいやらうれしいやら、ほんとありがとうです!


そうそう、旦那がフィットネスに通い始めました〜。1日にオープンしたばかりなのにすでに5回行ってます。。ストレッチ、筋トレ、水泳、それからお風呂にサウナ。なんでも、最新のものが揃ってるようで、ICチップをうれしそうに眺めていた。いつまでも若々しく、健康でいてほしいものです。。。


昨日はフットサルデビューする予定だったのに、一昨日から激しい喉の痛みと咳。とてもじゃないけど苦しくて走れそうにないからキャンセルしました。
誘ってくれたtomokoさんによると、コーチは爽やかでなかなかでしかも若かったらしく、ぜひぜひ次回も誘ってください!!とお願いした次第です。。