クリスマスイブ

今日は1年ぶりに、カルフールに行った。大阪のときから大好き。
こっちにきてからは、わざわざ行かなくても近くのプレッセで買えるから普段は行かないようになった。
でもクリスマスはカルフールの気分。ワイン、チキン、チーズ、などなど盛りだくさんの買い物をして、幸せな気分だった。
三人で、なんだかまったりとゆるーい気分のクリスマスパーティだった。


この写真は、お昼にグランベリーモールで食べて、なんだかいいかんじの照明だったから、パチリ。




この帽子と手袋は、アメリカに住んでいる高校からの友達が送ってくれたプレゼント。
そろそろアメリカデビューもさせたいけど、先立つ物が。。。もう少し先になりそうです。

今晩カノンは、枕元にオカピソックスを置いて寝ました。「サンタさんの鈴の音が近づいてきた!」と私が言ったら、とっても楽しみにして寝ました。
プレゼントはまたブログに載せよっと☆☆