マラソン大会後

年末、そして冬休み突入ということで、バタバタとしていてご無沙汰のブログ。
2学期は運動会にマラソン大会、お芋掘り、ピューロランドへの遠足などなど、カノンにとって刺激いっぱいの日々でした。

最近の様子:
先日電車に乗ったとき小声で、「ママ、かっこいい人がいるよ。ウフフ」。。。ほんとにかっこいい高校生でした。

昨日駄菓子屋で、KAT-TUNのプロマイドを買って、その写真にチュッチュしてハートマークを書いて、壁に貼ってた。

参観にいくと、自由時間に、男の子とじゃれ合ってた。。。

芸能人でいうと、タッキーと亀梨くん、嵐なんか、若手のジャニーズがいいらしい。。。  

私は全く興味ないのにね〜って、数年後にジャニーズのカウントダウンコンサート行くのもいいかな。。。