クリスマスプレゼント

今年のプレゼント
両方のおじいちゃん、おばあちゃんからは、レゴ(青)、プリンセスのドレスマニア、たまごっち、オズと魔法使いの絵本。
そして朝起きたら頭元にあった、サンタさんからのプレゼントは、プリキュアのお菓子の入ったブーツ!

朝起きてブーツを発見しての第一声は、「げっ!コンビニで買ったのかよ。。。やれやれ」だった。
私が、「コンビニだけじゃなくてスーパーとかいろんなところでママは見たよ。」と言うと、思い出したかのように、
「そっか、サンタさんの工場でつくってるんだ」だって。

真実は、、、前の晩、寝たのを確認してから、旦那と二人で隣のコンビニに買いに行ったのでした。。。