メリークリスマスイブ☆☆☆

街はざわざわと賑わってますねえ。。たまプラは例年よりイルミネーションが減ったような.....。
でも、サンタさんは今夜やってきます☆   kanonは「もののけ姫の本」をお願いしています。
サンタさんは毎年本をプレゼントしてくれるのです......




さて、今年もあとわずか。 最近は旦那も私も忘年会続きです。kanonはおりこうに九時に寝てますが...大人は年末は大変なんです☆



最近の出来事 

H&Mへ行った。すっごい期待してたから、あらっ??って思ったけど、質はともかく、デザインはおもしろかった。私は三着、旦那は一着買った。


この間見かけた芸能人、フットボールアワーの岩尾、マギー司郎、ドラマスキャンダルの撮影をしてて、それに出てくる音楽家の人(名前はわからない)。
プライベートの岩尾はおしゃれだった。


3年通っていた美容院を変えた。髪を黒にして、長さを変えずにデジパ風にしてもらった。はっきり言って、すっごい気に入った。
美容院を変えるのは私にとって勇気がいることだったけど、今回はほんとによかった。
年のせいで髪のつやがなくなってきてるから、トリートメントはしてもらってます!(高くつくよ〜)



年末年始の予定は......大掃除と部屋の模様替え! 普段できないから、大型連休にがんばります!

さて、来年早々ブログのお引っ越しをしたいと思います。

心機一転、はりきるぞーっ