梅雨入り

早いものでもう6月。
今年の私の中のテーマは、七転び八起きの決心で励む。(難しいからといって、為すべきことを怠るようでは、決して成功はしない)
半年間を振り返り、反省したり、ちょっと自分を褒めたりする時間を今日はつくろうと思っている。

先月、のりすけさん宅にママ友3人でおじゃまして、ランチ戴いちゃいました!
めちゃくちゃ美味しかったです。いつもありがとう☆




最近の我が家のブームは ヨシダソース(遅ればせながら) 焼豚は最高においしいし、ありとあらえるものの隠し味(酢の物がおいしい)としてほぼデイリー使いです。なにより旦那がハマってしまい、MARTを熟読してマス。。。


先日、職場の送別会があった。上司が定年退職することになり、同じ部署の30名ちかくが出席。頼りになる存在がいなくなり、しっかりしていかないといけないな、と気が引き締まる今日この頃。。。でもなんといってもワイワイとお酒飲む場は大好きだー!