遅ればせながら。

Gyatsumi2007-08-28

3月から買おうかなあと悩んでいたクロックス。最近ではテレビでも多々紹介されるようになり、履いてる人も多くなり、今更だしなあと思っていたのですが。。
青山の近くに用があって行ったついでに、直営店を見てみた。土曜日ということもあり、狭い店内は人、人、人!赤ちゃんなんか潰されそう〜。
先日「めざまし」でやってたからかなあ。。私もソレを見て行こうと思ったんだけど。。
kanonは自分でムラサキを選び、キッズスペースでエンジョイ♪私は、旦那と私の兼用(サイズが同じなので、スニーカーなどは兼用)を選ぶのに奮闘!
人をかき分け、いろんな色を履いては鏡で見て、一人黙々と奮闘! そして決まったのがノーマルなクロ。 もちろんカラフルなジビッツもkanon用に購入。

クロックス歴4日。kanonは今までにないくらいお出かけを楽しんでいるし、お店の人に「かわいいねえ」と言われて喜んでいるし、そしてなにより旦那とkanonは「軽い軽い」と言ってピョンピョンはねながらタマプラまで歩いたり、楽しんでいる。  やっぱり人気がでるものにはそれなりの理由があるんだなあ。。 来年の夏も買うぞいっ