あずきがやってきた

あずき母&あずきがやってきた。松山→大阪→埼玉→横浜の我が家に。あずきは、たまにゴロンとなってしまうけど、じょうずにおすわりをしていた。めちゃくちゃかわいかった。
kanonさんも大喜び!お風呂も一緒に入ってルンルンだった。  今回は、あずき母のリクエスト、イケアと玉川高島屋へGO!! イケアでテンション高いあずき母。あれもこれもとカートに入れていた.....で、私も便乗して買ってしまうのでした。kanonが幼稚園から帰ってくるので、バタバタと退散。これ以上いたら、またまたカートに放り込むところだった。
二日目の高島屋では、大阪にないスイーツを探したり、母の日のプレゼントを送ったり。
ランチはスタバで。かわいいあずきをパチリ。


二日間、あっという間にすぎていき、二人はまた横浜→埼玉→大阪のお姉ちゃん家に.....

あずき母は相変わらず行動派だった。昔は海外も行きまくりだったし、きっとこれからも変わらないんだろうなあ。
とても刺激的な二日間だった。 ありがとう!!!