うちが美容室になった日

約二年ぶりに大阪からあっっちゃんがやってきた。あっちゃんはまだまだキュートな25歳。今回は東京の美容師仲間と会うため、そして私の髪をカットしに。夕べオールで飲んでいたにもかかわらず、元気に我が家にきてくれた。さすが若い!私なんて、土曜日に飲み会があり、生ビール三杯とワイン一杯で次の日は二日酔い.....飲んでないとだいぶ弱くなった。そんな二日酔いのまま友達のピアノの発表会にいったけど、きつかった......それはさておき、二年間でメキメキと腕をあげたあっちゃん。ハサミを華麗に扱い、あっと言う間にカット終了。そしてアイロンで巻き巻き。とっても気に入りました!!
大阪みやげ、「好きやねん」携帯ストラップをもらった。ありがとう!!
OSAKA!!