東京下町〜人形町

鳥井のジイジが会社のOB会で東京にきていたので、人形町で会うことになった。老舗の食べ物屋、甘味処が多い。旦那にもジイジにとっても懐かしい場所らしい。ジイジは73歳。
お昼は、私が前から一度いってみたかった「今半」へ。関西&東海地方のすき焼きとは違う江戸のすき焼きを食べたかったから。肉は近江牛。味は、期待してた以上、めちゃくちゃおいしかった〜。。。ごちそうさまでした。 旦那とジイジは私より東京生活が長いから、10回近く来てるらしく、私ほどの感動はなかったみたい。私は笑けるくらい、一人で盛り上がってました。






水天宮に行ってみた。kanonはジイジと会えてうれしそうだった。
ジイジを新幹線乗り場で見送ってから、丸ビルに行ってみた。丸の内には独身のとき以来。前よりセレクトショップも大きいビルもたくさんできて、すごい迫力だった。
大阪の時は、キタかミナミにいけばすべてそろったけど、東京は娯楽がおおすぎる〜。ワクワクさんです〜。まだ東京タワーに行ってないからいきたい〜。