最近のギャツミさん...

Gyatsumi2009-02-18

バレエの発表会が終わった。リハーサル、当日と、まるで女優の付き人のように母たちはがんばりました!!
本番はたくさん拍手をもらって、ほんと感動の嵐でした☆




きもかわキャラクター、「せんとくん」▶▶▶▶▶
奈良のリリーにおねだりして、送ってもらった。
家族で私だけがloveなのです☆



さてさて、14日バレンタインデー、花粉飛び散る中渋谷におでかけ。
お目当ては「アップルストアー」
「i work」を買いに。




kanonは友達と遊ぶというので、二人で神南坂をぶらぶら。
二人で歩くのは久しぶり。そういえば結婚前にもここを歩いたな〜、あれからもう9年経つ!!ということに気づき、
周りを見渡せば若い子しかいない......
でも、好きな物、見たい物、ワクワクするものは仕方ない!!と、堂々と店に入り、試着しまくり......
楽しい一日だった。



最近は胃の調子がすこぶる順調。
クリスマス、正月と胃が痛くて、病院の薬づけ。
お酒を一滴飲んだだけでキリキリ。。。いつになったら治るのか、辛い日々だったけど、守られたとおり三週間薬を飲み、食べ物に気をつけていたら完治しました!
で、今はお酒もめちゃくちゃおいしく感じるのです☆☆

先日のりすけさんちで「バーニャカウダー」をごちそうになった。
イタリア北部の料理で、オリーブオイルにアンチョビなどをまぜたソースに野菜をつけていただくもの。
たまらなくボーノボーノ!!!でした。

つくづく、おいしく食べられるって幸せ〜と思うのでした。