運動会

10月10日で前期終了。はじめての「あゆみ」をもらってきました。
いきもの係では、みんなと協力してできたようで、勉強以外のことも成長してるのかなあ。。。と。
もう少し自己主張ができたらいいんだけど。。。なにせ緊張しいなので。。。私に似て。
ピアノとバレエの発表会で鍛えられたらいいかな。




9月は、学校の運動会、自治会の運動会と立て続けにあり、まさにスポーツの秋!
カノンは私に似ず、徒競走で1位に! 太ももがけっこー筋肉質なんです。。太くなるわ。
そして自治会運動会では、カノンと同様、私もがんばりました!!(景品のため。家計を救う為に!)
100メートル、1000メートル、綱引き、5分間ジョギング、スプーン競争、ボール送り競争......
とくに1000メートルは、登り坂で死にそうになったけど、声援に元気づけられ、完走したときの充実感がたまらなかった。

高校、大学時代の私を知ってる人が聞いたらびっくりするかも?
運動が大嫌いだった私。体育はほとんどさぼってたし。
しかし変わるものだな〜とつくづく思う。運動した後の爽快感はなんだろう? 
 バレエの先生に、「できるのにやらない」と言われ、自分の甘さに気づいたのもあるかも。
今頃気づいて遅いかもしれないけど、自分に厳しくならないと、と思った。



七五三写真。  早撮りしてきました〜