一年生

新しい出会いが待っている、ワクワク、ドキドキの4月になった。
家から徒歩5分。坂を登って行くと小学校がある。結構古いのでお父さんお母さんが卒業生という人もいる。
集団登校、下校はないけど、近所のおねえちゃんたちについていっている。
ますますしっかりしてきて、パパも私もなんだか淋しい...と感じる今日この頃。
ま、そのおかげで仕事にも行けるんだけど!


さて、3月から怪我でずっとスポーツジムを休んでた私。やっと調子がよくなってきたから、5月から復帰です!!
で、思い切ってジムを変えちゃいました。  友人の知り合いが、そのジムでHIPHOPを教えているというので、一度会ってみたら、ほんとかっこいい〜子で、ぜひぜひやってみたい!と思ったのと、前から気になっていたホットヨガ岩盤浴もあるので。。むか〜し、HIPHOPやってたけど、楽しかったし、年齢的にどうなの??って感じだけど、やれるとこまで挑戦してみま〜す!!