大阪へ

Gyatsumi2008-02-26

幼稚園最後の発表会があった。オペレッタ、小人のくつやで、おじいさんおばあさんと一緒に住んでいるウサギの役を熱演!!!
肩出し衣装で寒そうだけど、薄着の彼女は大喜び。ピョンピョン跳ねてました。




結婚前に働いていた会社の同期の結婚式で大阪へ。前日からホテルに泊まり、大学時代の友人に会いに行った。
同じ年くらいの子供がいて、大阪の時はよく遊んだなあ。。。いつか子供抜きで温泉旅行したいなあ。。。

結婚式の前に時間があったので、リニューアルした心斎橋そごうに行ってみた。
めちゃくちゃ奇麗でびっくり。子供が楽しめるところもあり、なかなかだった。

ホテルから見えた景色。18歳から31歳まで過ごしたから思い出がたくさんあって、ウルウルきてしまった。
沢山の思い出ありがとう☆☆☆

結婚式は感動だった。会社の先輩後輩にも七年ぶりに会ったし。。。パパもちょい緊張気味だった。
今度はいつ行けるかなあ。。