久しぶりの外食

三連休の初日、原宿、渋谷界隈に出かけた。都内までは電車混み混みだし、服やさんにはあまりkanonを連れて行きたくないので、この日は幼稚園にいってらっしゃーーい♪
小雨の原宿は人も少なく、バーゲン後の服やさんはゆったりと見ることができた。
やっぱりこの街はワクワクして楽しい!
目的のお店も行くことができ、お昼は神南にできて間もない中華料理やさん、蘭鋳に。
ヨーロッパに佇むお屋敷をイメージした店内で、アンティーク家具に囲まれて、上品な料理を頂きました。
ランチはかなりお得だし、ほんと居心地の良い空間だった。いつかはディナーもしてみたい。http://www.ran-chu.com/




金曜日、ピアノ教室のママ友4人とランチ。タマプラのカンパナに。
こういう盛りつけ方、参考になるなあ。。と思いながら頂きました。いつかやろっと♪