HAKONE

お盆やお正月の過ごし方.....私の実家では、親戚が集まったりお墓参りしたりというスタイル。しかし旦那の方は子供のときから家族旅行というスタイル。結婚当初は「これでいいのか?」と思ったけど、5年続けば当たり前で、楽しみになってきた。 箱根は去年はじめて行って、大好きになった。ホテルはアットフォームな感じだし、料理がおいしい。水がおいしい。大好きなかまぼこの鈴廣、箱根ビール。 将来、小田原に住みたい願望あり! なんてったって東京まで新幹線で15分だしね。


今回もロープーウエイで大湧谷に行き、食べれば寿命が7年延びるという温泉卵を求めてテクテクと歩いた。





箱根にはたくさんの美術館が点在する。どれもこれも見てみたいけど、kanonがもう少し大きくなってからになりそう。
で、今回は『彫刻の森美術館』に行ってみた。 子供が喜びそうなところが多かったから。


暑い日だった。。。涼しくなったらまた行きたいなあ。。