ダンス!ダンス!!

日曜日、青葉公会堂に「体操、ダンスフェスティバル」を見に行きました。青葉区で活躍している団体(ジャズダンスやフラ、バレエ、ストリートダンス、新体操......)が見れるということを聞き、私とkanonで。(パパはフィットネスで体力テストに行っていた)
感想。。。すごい迫力!!わたしたちは釘付けになって見ていました。知り合いの4年生の女の子がジャズ&ヒップホップを素晴らしく踊っていて、ほんと驚いたし、感動して涙が.....
小さい子のバレエや高校生のストリートダンス、おばあちゃんたちのフラダンス、すべて感動してしまいました。
むか〜し、ヒップホップをかじっていた私。踊りたい!! ダンスは自分も、見てる人も元気にさせてくれるとあらためて感じた日でした。