マンデイ ランチ

Gyatsumi2007-02-26

今日はたまプラの「TO THE HARBS」でランチ。私とkanonが教わっているバレエの先生と、ママバレエを頑張っていて幼稚園も同じの2人のママとで。
先生は同じマンションだけど、忙しい方なのでなかなか話する機会がなく、はじめてじっくり話せたかんじ。
ママバレエを教わってから、ほんと体の調子がいい。でも先生に厳しく指導され、頑張るぞ!!といつも思うけど、なかなかついて行けない私。。でもやめません!
いつかきっと舞台で?? いや、誰も見てくれないか。。
それにしてもランチ、ピザが最高においしかったよ〜。

今日の写真は、高校の同級生でアメリカに住んでるゆうこりんのベイビー、カイリーちゃん☆今年の夏には会えそうです〜