甥っ子

ただいま三ヶ月の甥っ子。大きいです! でもこのプクプクさがかわいいです!弟の小さいときに瓜二つ。でかくなるんだろうなあ。。。


幼稚園がはじまり、kanonは毎日テンションアゲアゲ〜な感じ。肌寒い夕方でも薄着で外遊び。ほんとよく動く。
そういえば、産まれてから四ヶ月間の入院中、看護士さんに「よく動いてましたよ」と何度いわれたことか。740グラムベイビーの生命力はすごいわあ。

お昼、のりすけさんが来てくれた。松山みやげをいただいた。伊予かんと一六タルト。美味でしたあああ。
松山といえば、独身時代に友達とぶらり旅にでかけ、道後温泉を満喫した。いいお湯だったなあ。。。

私がオバさんになったら〜女友達と温泉旅行&海外旅行三昧が夢です! みんなつきあってくれるかな??