お正月

2007年、穏やかに年があけました。 しか〜し、ちょっとショックなことが。。。大晦日に更新したブログがなくなっている!1年の締めくくりで書いた文章が。
でももう戻ってこないから、きっぱり諦めましょう。。。
31日は、代官山、表参道、ニコタマに行ってきました。ほしいものがあったのだが、ほとんどのお店がクローズ。。。でも、ヒルズなんかは人が少なくて楽しめました。
年越しは奈良にも三重にも帰らず、横浜で。
1日は、近くの平川神社に参拝。 
2日は、IKEAに行った。旦那が部屋を模様替えするというので、棚や机をゲットしに。
そして東急に福袋を買いにいった。FRESH TEAの詰め合わせ。ママ友ののりすけさんに教えてもらったお店、LUPICIAでゲット。
上質な時間を与えてくれると、旦那もハマってます〜




2007年、家族や友達が健康で笑顔でいられるように、私にできることを探して実行していきたい

明日から幼稚園の始業式の前日まで三重にいってきま〜す。