日曜日

暖かくてきもちよい日曜日。遠出せず、近所で遊んだ。
山内公園も穏やかだった。
駄菓子屋まこちゃんで買ったお菓子や、朝炊きたての玄米おにぎり、
商店街にある肉屋さんのコロッケを食べた。


この日曜の晩から三日間、めずらしく胃痛でほとんど寝込んでいた。
喉も痛くなり、受診したところ、胃炎と風邪だった。
昨日もらった薬を飲んでしばらくしたら胃の痛みもだいぶ和らぎ、
今は穏やかな気分。。しかし!少し咳が。。


昨日、胃の調子も良くなってきたので、ルーシーダットン(タイ式ヨガ)を体験してきた。
「仙人体操」とも呼ばれていて、タイに古くから伝わる健康法。
先生は、自由が丘のスポーツクラブで、反町隆史磯野貴理子の専属トレーナーをしてるらしい。
で、月一回、うちの近くのケアプラザに来てくれるのです。
感想は〜〜これはハマリます☆タイの仏像ポーズなんか、気持ちいい!とても感激の体験だった。